読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひざまくら

ひざまくら(笑)
R25(http://r25.jp)という雑誌がある。
ここで最近紹介されていたのが、「ひざまくら」だ。
実物を見せたほうが早いのでまずは写真を・・・

b0059882_16323161.jpgb0059882_16325191.jpg

まさに、「ひざまくら」だ。
感触を良くするために、おなかを膨らませたところなんて涙モノかもしれない。





ところで、R25には、前から見た、もっとアブナイ写真が載っている(笑)

見えそうで見えない、男のロマンだって。

確認は出来てないが、このスカートは取り外しもできるらしい。
ちなみに、これは東急ハンズ、それから通信販売などでも売っている。
で、パッケージの箱を見て、また笑えた。

b0059882_16334016.jpg



取り扱い注意、だけど、「両足を広げて引っ張ってはいけない」ってことが
絵になっている。
まあ、いいけど、実際のところ、友人の家に遊びに行って、この「ひざまくら」があったら、
ちょっと引くかもしれない・・・
買う人は保管場所にも注意しましょうね(笑)

なんと、その後エキサイトにまで紹介されてしまった。
Yahooでも出てきた。そして、ロイターの記者(なのかな)の写真まで・・・

b0059882_16345133.jpg

これは、今年から来年にかけて、「ひざまくら」ブームが訪れるかもしれない・・・

追記:どうやらNiftyのほうが、R25よりも前に報道したようだ。
記事はこちら
かなり多くのキワドイ写真が(笑)載っている。

あ、これ見えませんか
・・・
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by moon99999 | 2004-12-20 23:31 | コネタ