読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うでまくら

コメントを見て、探したところ、こんなものがありました。

「彼氏の腕枕」









うーむ。
女性の部屋に通してもらって、部屋にこれがあったら・・・

私は引きます。(きっぱり)


でも、「これからはもう要らないわ」(そしてウィンク(^_-)とか言われたりして・・・(妄想中)








品物は
http://www.rakuten.co.jp/glencheck/475321/575661/
で見ることができます。

海外のものかと思ったら、なんとこれは日本製のようですね。
http://www.engadget.com/entry/1365040959537038/

http://www.msnbc.msn.com/id/6141895/
あたりを見てください。

うーむ。日本人ってヘンなもの作るな~って報道されてますよ。いいのかな?(笑)
[PR]
by moon99999 | 2004-12-25 00:12 | コネタ