読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モテナイ銀行マンのための授業

残念ながらドイツの話しなんだが、モテないドイツの銀行マンに『口説き授業』が人気 | Excite エキサイトによると、もてない銀行マン向けに、女性を口説く方法を教える講座があるそうだ。
地元のコミュニティカレッジの主催だという。

「ドイツの金融拠点であり、独身者の街・フランクフルトにあるコミュニティカレッジで「口説き~誘惑の芸術~」というコースが開講され、講師は“いかに自らの欲望を表現するか”を教えている。授業はロールプレイング式で行われ、ボディで相手に信号を送り、自分なりの口説き術を発展させるのが狙いだ。」

ふむふむ。 やっぱりボディーランゲージも重要だよな~。
欲望を表現?
おいおい、変なことしちゃあ、いかんよ!(笑)

まずは微笑みから、かなあ。その次はなんだろう・・・。

「クラスには、銀行マンと他の一般生徒が受講しているが、イオネスク講師の生徒で、今までに少なくとも4組の同級生カップルが成立している。」

ほおほお。それはすばらしい・・・
え?

これって・・・対象は女性も含むんだよなあ、きっと。
それとも・・・まさか・・・



同性カップル?

きっと、そんなことはないと思うが・・・ねえ? (@_@)??
[PR]
by moon99999 | 2005-01-14 19:53 | コネタ