読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「夜、帰ってきたウルトラマン」など

このタイトルは何だ・・・

帰ってきたウルトラマン、は団次郎(現次朗)主演のウルトラマンだが、こっちは関係ない。
とにかく見てもらおう・・・



酒飲んで夜帰ってきたウルトラマンパパ。いい気分で、顔は真っ赤・ネクタイは頭にまきつけてる。
それで、寿司の折り詰めをおみやげに持ってきたのだ!






・・・円谷プロが怒らないのか、と思ったら実はちゃんとCマークのある純正の権利品だった。
作っているのは「サカモト」という会社らしい。
http://www.sakamoto-co-ltd.jp/
にホームページもある。

パロディ系のグッズをたくさん作っているらしい。
ウルトラマン系のグッズはすべて完売らしいが、こういうものが並んでいる。
http://www.childmind.jp/ultoraman.html

ウルトラの姉妹(叶姉妹みたいなの)とか、ウルトラの殿とか、いろいろある・・・
じつはこういうのがプレミアグッズになるのかな~~

金曜日のウルトラマン、というと金曜日の妻たち、のような不倫ものかと思ったら・・・
ジェイソンのウルトラマンだった(^^;)

ウルトラマンでは何をやってもいいとおもう。
ウルトラセブンにだけは変なことはさせないでほしいな、と思うのだ。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091097731657.html エキサイトの記事はこちら
[PR]
by moon99999 | 2005-05-08 19:19 | コネタ