読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミクシィ

ミクシィで夏目房之介氏がコラムを書くようになるらしい。

本人のブログではじめて知った。
だが、よく見るとBSマンガ夜話メンバーの岡田氏も書くようになるらしい。
(吉祥寺で二度も岡田氏とすれちがって声をかけたのは私です。ちなみに二度とも素敵な女性がいっしょだったが・・・)

ミクシィのコラムって目立たないんだよな~見逃さないようにしないと。


いしかわじゅん氏はすでにかいていたりする。
プロレス関係のコラムだ。 結構面白い。
正直、彼の書くものは活字のほうがマンガより好きだったりする。(失礼!)
ロンドンで会おう、とかのシリーズは野性時代でも読んでいたし本も買った。
鉄槌の初版を持っているのも威張れるのではないかな。
あの本のマンガ、どうして後ろについていたんだろう・・・


夏目さんに関してはすでに絵は少ないから字を書くほうが本職なので、文章が好きだ、というのは特に悪いことではないよな。

まあいいや。

夏目氏のコラム、楽しみにしておこう。

ちなみに、「リングザイド」じゃなくて「リングサイド」だよね。普通は(笑)>夏目先生
[PR]
by moon99999 | 2005-07-08 21:33 | その他