読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:一期一会には惜しい( 4 )

類似品

特にかの国に恨みはないが。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
[PR]
by moon99999 | 2005-01-21 18:09 | 一期一会には惜しい

こんなDVDも欲しい

このサイト・・・あなどれません。

このDVD,欲しいかも!

このサイト、ほかのも面白いですからね。あとでフレームを付けて見てください。
[PR]
by moon99999 | 2004-12-21 20:10 | 一期一会には惜しい
海外旅行する際に、インターネットでホテル検索してみよう。
日本語ページがちゃんとあるホテルだって今は多いのだ。

だから・・・
このサイトは要チェック


ちなみに、三ツ星ホテル、ということみたいだから・・・
[PR]
by moon99999 | 2004-12-21 20:09 | 一期一会には惜しい
「百式」サイトから行ってみた。
・・・とにかく笑った。

・・・会社で読むべきではない (自爆)

ミッション・インポシブル←ここね。

なお、飛ぶ際には、周囲に注意することをお勧めします。
また、男性の生理現象に理解のない女性の閲覧はお勧めいたしません。
[PR]
by moon99999 | 2004-12-21 19:59 | 一期一会には惜しい