読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:「ほぼ日」読者のかたへ( 1 )

Say Hello!

(すみません。知らないひとにはちんぷんかんぷんでしょう)

先日、Say Hello!のことを書いて、ニコちゃん、いやブイヨンの写真も撮ってページにアップしました。
それでほぼ日にメール出して知らせました。
そうしたらイトイさんご自身からメールいただいて大感激です。
それから・・・ほぼ日のSay Hello!のリンクページに、うちのページも載りました~~

これもまためでたいことです(笑)。

ちなみに、丸善にいったときのことはこちらのページに書いてあります。


一応解説です。
ほぼ日(ほぼにち)は、「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイト(http://www.1101.com) です。
糸井重里さんがやっています。
Say Hello!というのはそこから生まれた、犬の写真集です。

ほのぼのとしていて、それでいて家族愛を感じて、泣けてくる本です。
誰かに見せたい本。

貴重だと思います。 よろしければ見て、できれば買ってください・・・
[PR]
by moon99999 | 2005-01-14 00:21 | 「ほぼ日」読者のかたへ