人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読んだ本について感想を述べたり述べなかったり・・・書評・コネタ連動メルマガも登録宜しくお願いします。 「濫読ひで」より


by moon99999
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ビューン

携帯電話で遊びたい、と思ったあなた。

携帯のゲームだけじゃ物足りないあなた。

そんなあなたのために、ついに見つけました!
その名も
携帯ビューン!

・・何だ、それ?

簡単です。携帯でビューンとするもんです。・・・説明になってないか。
これは、携帯電話をおもちゃにするためのものです。





平たく言えば、携帯の下に車輪をつけて、ミニカーみたいにして遊ぼう、というものです。

しかも、チョロQのように、後ろ向きに引っ張って手を離すと、そのまま前に進む、というプルバック形もあります!
これさえあれば、あなたの携帯もミニカーみたいになります。
複数手に入れて、友人と遊ぶのもいいかもしれません。

あと、本に載っていた使い方としては、その上にカクテルグラスを載せてぴゅーん、
「となりのお客様からです」ってやつね。(笑)

・・・でも、倒したら恥ずかしいなあ(^^;)

それはさておき、この携帯ビューン、発想が面白いな~

製造元はオムニクル、という、変わったものを作る会社だ。
http://www.omnicl.com/other/index.htm
ここの一番下に、携帯ビューンのことも乗っている。

でも、実はここ、トミーの(トミカつくってるやつです)の関連会社でもあったのです。

そのうち、読者の皆さんを集めて、集団携帯ビューン大会でも・・・・


・・・しませんね(^^;)。

でもこういう遊びグッズ、好きだなあ・・・
by moon99999 | 2005-07-02 16:05 | コネタ